ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2007/01/10

2007年01月10日 23時29分50秒 | Weblog
こんばんは。


ほとんどの皆さんが、正解です(拍手)

横浜、みなとみらいの観覧車です(正解)

よく写メールだけで分かりましたね(笑)
凄いです◎◎◎◎◎◎◎




僕は成人式の時、スーツでしたよ。袴はさすがに恥ずかしいですねっ笑


自動車学校は、18歳の時に行きました。今思うのですが、あの時にとって良かったです。
自動車学校って意外にだるかったのを覚えています(笑涙)



勉強の質問をしてきましたね~笑

僕が勉強苦手な男だったから、気の利いたアドバイスにはならないかもだけど、今学生から離れて思うことは、勉強と言うのは、点数よりまずは頑張ってトライしてみることが大事だと思いました。

今僕の人生はトライする事の繰り返しです。


苦手とか嫌とか全く関係なくトライし続けています。


だからこれからのいきる人生には、何事にも『トライ』する勇気や挑戦してみることが大事になってくるから、それを今の勉強でやしなっていけたらいいんじゃないかな~

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (まゆみ)
2007-01-10 23:43:56
ァタシも今,車学通ってます!!

毎日行ってますよ~(*^皿^)

まだ第1段階ですけど…

やっぱり早めに免許取っておいた方が後が楽ですよね☆





何事もトライする事は大切ですよね。ァタシも今月末に高校最後のテスト頑張りたいと思います!!
返信する
1月10日 (ナギサ≡・ェ・≡)
2007-01-10 23:49:14
成人式はスーツだったのですネ★

予想通りでした◎◎





何事にもトライかぁ…今1番背中を押された気がします



もしやあたしの近況がわかる!?ってくらいタイミングが良すぎで…チョット泣きそうなくらい嬉しいです



テレパシー?って信じてまた明日も頑張りマス★(笑)
返信する
多分 (ともちゃん)
2007-01-10 23:51:44
正解だ(^_-)やったー!常にトライですよね(^_-)私も頑張ってトライです(≧∇≦)北野さんの前向きさには、頭が下がります(^_-)私も前向きに行きます(^_-)
返信する
POWER◇ (みぃ)
2007-01-10 23:57:08
こんばんは☆★



わ-い!!当たりました(笑)横浜めっちゃイイ所ですよね(´∀`)



成人式ス-ツだったんですね♪♪袴恥ずかしいですか??…私高校の卒業式袴でしたよ(-ω-`*)



何か北野選手のblog読んだら頑張ろうッテ思えました(*'V`艸)元気になります◇◆早速勉強したら寝ようと思います。。。

おやすみなさい☆彡
返信する
こんばんは~☆+゜ (朋子)
2007-01-10 23:59:34
やはり横浜でしたね!!

直感で横浜だと思いました(*^-')b



昨日、我が家にスカパーが入りました。

2007年3月3日

Jリーグ開幕戦が楽しみぃー♪♪♪



北野選手の『トライ』に期待しながら

開幕戦を待ちたいと思います。

では、また…
返信する
こんばんは☆ (みき)
2007-01-11 00:19:54


横浜ですか!

ハズれました(笑

北野選手は絶叫系

好きですか?☆

 

北野選手はス-ツ

似合イますよね♪

でも袴姿も見て

みたイですw

 

質問に答えてくれて

あリがと-ござイます!

誕生日が来たら

スグに取りに行く

べきですよね↑

私明日あるので

頑張ってきます!

だるイと思うけど

根性で乗り越えます!

 

勉強に関しての

アドバイスあリがと-

ございます!★

何事もTRYですね!

3週間後にテストなので

頑張リます(>v<*)

北野選手は塾とかに

通ってましたか?

 

読んでくれて

あリがと-ござイました!

 

それではまた

(*・ω・WM・ω・*)
返信する
トライ! (陽子in長岡)
2007-01-11 00:29:18
休暇を満喫してるようですね! 昨日の書き込みで、また元気がでました! 実は新しい事に挑戦しようと1月で仕事を辞め、今年は私にとってトライの年☆! そんな中、今年もアルビの活躍は励みになるはずです。ちょっと時間があくので、この機会にグアムのツアーにも参加することにしました! 練習見学がなにより楽しみです。でもひとりで参加するから ちょっぴりさびしいです…
返信する
Unknown (バビコ)
2007-01-11 02:52:13
私だけ不正解(笑)



恥ずかしい…
返信する
ためになりました♪ (りょぅこ)
2007-01-11 08:49:30
勉強が嫌いな私なので北野選手のァドバイスためになりました!!私も何回も繰り返しトライして勉強だけでなくいろいろなことに挑戦します(*´∀`*)ノ



私も18になったら免許を取っていろんなところにドライブしたいです。
返信する
★☆思い出話をありがとう☆★ (ままっち)
2007-01-11 11:40:28
北野君はいつ頃新潟に戻るのですか???実家に帰宅して
お姉さんともお会いしましたか?? 
長岡市も薄っすらと雪景色になりました・・・ 
北野君も言ってましたよね!!!
手袋は必需品だって・・・本当にそう思います。だからついつい、周りの人に手袋は必需品だよって伝えちゃいます♪
ところで、質問ですけど、北野君は、かんじきって履いた事がありますか??? 私は雪国で育ったから、子供の頃は履きましたよ(苦笑) しっかりベルトをしないと抜けちゃいますけど↓↓↓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。