ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2012-03-22 23:57:31

2012年03月22日 23時57分31秒 | Weblog
こんばんは!


寝る前の更新です☆☆


今日は、秋葉の森練習場に祭日かと思うぐらい沢山の人が来られていました(感謝)

ありがとうございました↑↑↑


小さなお子様連れの方々も多く、何故かなと思い聞きますと、幼稚園を卒園して、小学生になるまで休みの子が沢山来ていたりと、こちらまでHappyになりました↑↑↑



ピカピカの一年生になったらまた来てもらえると嬉しいです(^O^)


今の時期は、卒園式や卒業式と新たな出発の時期ですね↑↑↑



なんか子供がいない自分ですが、僕までHappyな気分をお裾分けして頂いて、嬉しいです(^O^)

おめでとうございます↑↑↑


新たなスタートをする子達、また会いに来てね(^з^)-☆Chu!!









【ほっかもの本日のメッセージ】


挨拶から始まる友達の輪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-03-23 00:03:27

僕も春休みになったら
また友達連れて
少ないOFFを使って
会いに行きますね♪


明後日から合宿です♪
頑張りまーす↑↑↑
返信する
Unknown (あやか)
2012-03-23 00:06:29
秋葉にたくさんの方がいらしてたんですね

今は卒業シーズンですね

私も1年前は高校を卒業してたんだなぁとしみじみ思い出します

私の妹も高校を卒業したばかり

今度一緒に志木に行きたいと思います
返信する
北野選手☆ (saki)
2012-03-23 00:19:39
今の時期は、卒園を迎えて入学の準備をする子供達が多いですよね!
自分の周りにもいて、不安もあるみたいですが、やっぱり楽しみって言ってました☆学校が楽しい!ってお話が聞けると良いなぁ~と思います!o(^-^)o

挨拶を大きな声で言える人は、ステキだし、信頼できますね☆
返信する
春休み (はるあゆ)
2012-03-23 00:30:57
我が家の長男も月曜日に卒園しました。
初めての卒園は、いろいろなことを思い出し、涙、涙の卒園でした。

お絵かき帳、文集、思い出の作品、どれもみんなサッカーのことばかり。
北野選手との出会いはかなり大きかったみたいです。

すっかりサッカー少年になって、いよいよ一年生です。大好きなサッカー、これからも好きなだけやらせてあげようと思います☆

と思っていたら、、、
今日は1時から夕方6時すぎまで、ずーっとサッカーしてました(笑)

春休みの間に会いに行きたいと思います。
喜ぶだろうなぁ~。
返信する
Unknown (YUSUKE)
2012-03-23 01:49:17
僕もこれから新しいスタート切って
頑張っていきます↑↑↑
返信する
北野くんへ (I☆Y)
2012-03-23 04:57:56
おはよーございます

春は 出会いと別れての季節(^o^)/~~

保育園の時からずっと一緒だった同級生が2人 転校することになりました(ToT)


娘には、寂しくなるけど 新しい生活を明るく楽しくスタートできるように願ってます\(^o^)/



ピカピカの新1年生がまた来てくれると嬉しいですよね(*^O^*)

再会できたら 報告お願いします。



返信する
おはようございます! (手毬)
2012-03-23 06:09:02
北野さん(^-^ゞ

秋葉の森練習場は、賑わっていたのですねっ(羨)(^.^)

子供さん達は、卒園卒業の時期ですネ?
私は、もう子供達が大きくなってしまったので(成人!)
小さなお子様を連れて歩いている
お母様を見かけると
羨ましくてなりません(((^^;)

もし、また小さくなってくれたら(爆!)
サッカーにも連れて行きたいなぁ(^O^)

仙台戦、頑張って下さいナ(^_-)
新潟の地から、応援していま~す(^o^ゞ
返信する
Unknown (おっく)
2012-03-23 06:57:02
友達のおうちも連れて総勢五人で秋葉グランドにお邪魔する予定でしたが、急な仕事で行けず残念でした(泣)子供達も残念がってました(T_T)
また予定をたてて応援しにいきます\(^o^)/
返信する
おはようございます(^^)v (ちばリスママ)
2012-03-23 08:18:32
卒業 入学 と慌ただしい時期ですが、何かワクワクもするいい季節です!

花粉症の私ですが…

昨日から子供達は大阪の祖父母の家へ行ったのでしばらく寂しいです…が 突然の思ち、明日アウェイ仙台へ行く事にしました~

あいにくのお天気ですが勝ち点をお土産に持って帰れますように応援します!

それでは明日~
返信する
新スタート☆ (YOSHIKO)
2012-03-23 08:54:20
北野さんおはようございます(^O^)/
毎日練習お疲れ様です。

小さいお子さん達は普段平日に来れないから昨日は好きな選手に会えて嬉しかったでしょうね(~▽~@)♪♪♪
うちの子2人も無事2年生にレベルアップ
しました(笑)
もうすぐ春ですね
来月には黄色い帽子を被った新一年生が家の前を通って行きます(^o^)
今からワクワクドキドキしているんでしょうね一年生になった姿をもう一度北野さんに見せに来てくれると思います。
楽しみですね

仙台戦頑張ってください応援していますから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。