ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2005/04/21

2005年04月21日 00時43分53秒 | Weblog
今日はもうこんな時間かって感じします!
7時からのゲームだったので終ったらもう9時で、家についたら10時、でご飯を食べたら11時過ぎで、今ゴミを捨てに、てくてく歩いていったらもうこんな時間ですよ(笑)

今日の試合苦しかったです!絶対に負けられない相手ですし、相手は何も失わないので、当たってくだけろでくるので!
スポーツと言うのはホント楽しいし、難しいですよね!
それが今日の結果ですよね!
強いだけでは勝てないし、絶対に勝たなきゃいけない相手こそ難しいですよね(笑)
僕も大学の時にコンサドーレと良くやったので相手側のチームの気持が分かります。。笑
寒い中、雨の中、7時で時間が遅い中、サテライトのチームを見に来てくれてありがとうございます!!
また試合があるとき、見に来てください◎◎今日、あんなに人が入ると思ってなかったので、嬉しかった僕でした!!
まだ、磨き中の若い連中と必死に戦いたいと思います!!

明日もがんばろぅ~~この悔しい気持早く、練習したいです◎◎◎おやすみなさい☆☆☆みなさん

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (tay)
2005-04-21 02:41:35
北野くん、練習試合お疲れ様でした!

観に行かれた皆さんもお疲れ様でした!私も行きたかったなぁ!



長岡市は今日かなりいい具合に桜が満開となりました!今夜の雨が心配ですが、長岡の名所である『悠久山』は週末あたりがちょうど良さそうかな!

長岡の桜も北野くんに是非観てもらいたいです(^-^)



明日も頑張って下さい!
返信する
試合お疲れ様でした! (DJ.BOON)
2005-04-21 03:12:31
勝利おめでとうございます!観戦に行かれた方々もお疲れ様でした!私は観戦に行かなかったので分からないけど、内容は良くなかったのですか?試合に向けてのモチベーションもだけど、どんな試合も楽なものなんてない。試合をしてみないと何が起こるか分からない。そこがサッカーの魅力でもありますよね?素人が生意気にごめんなさい(汗)家から新潟は遠いので(特に平日は厳しい・泣)なかなか観戦に行けませんが気持ちは送ってます!次の試合に向け練習頑張って下さい(^^)v
返信する
お疲れさまでした! (マリー)
2005-04-21 06:33:57
北野君、昨日はお疲れさまでした!!

試合は観れなかったけれど、北野君の文章から伝わってきます!

今日の練習の顔は一段とりりしい顔で望むのでは?

非公開(;_;)残念で素私は今日から3連休…でもお天気が…

昨日はいいことあったし(^-^)

私も頑張らなくちゃ!
返信する
ごめんなさい! (マリー)
2005-04-21 06:37:24
残念です!と入れたつもりが(^^;)漢字に変換されていたわ↓

恥ずかしい(^^;)

返信する
お疲れさまでした。 (urere)
2005-04-21 08:18:16
昨日は、遅い時間の試合で・・・・今日の目覚めはどうですか?疲れは残っていないのかな?

今日の練習も気合十分ですね!!

頑張って下さい!!



こっちはいいお天気になりました。気温もかなり上がりそうです!新潟はどうなのかな?

怪我しないようにね!!



では、今日も一日頑張りましょう!!



返信する
桜…♪ (kirakira)
2005-04-21 09:20:37
後少しは桜も楽しめそう…(^-^)

桜の色ってキレイよね花びらもかわいいし…昨日は一人じゃなくてよかった…

一人だったら声かけられなかったかも?

やっぱりかなり緊張しちゃう(^^;)

緊張しちゃうことなんか恥ずかしくて誰にも言えないよっ(・_・?)話し方にも不思議な魅力があるのよね~

(*^_^*)

催眠術にかかりやすい私は…*'-'*

それに…右手が温かくビリビリするのは??(^-^)

桜の木下で写真…なんて思ってたけど(;_;)でもでも…

緊張を考えるととても出来ませんヾ(*'-'*)
返信する
初米()!! (タラちゃんトリオ)
2005-04-21 13:14:30
昨日ゎお疲れサマでしたぁ☆☆
返信する
お疲れ様でした (アルビっこ)
2005-04-21 15:21:48
今日の試合お疲れ様でした^^

あいにくの雨で気温も低かったですが選手はとても頑張っていましたね。

お客さんも結構いましたし☆

あと最近、試合を見に行って思うのですが北野選手のファンが確実に増えてますよね!

これも「ほっかもブログ」効果かなぁ
返信する
おにいちゃ~ん! (603)
2005-04-21 18:06:43
昨日、市陸の明かりが僕のいるところから見えたよ(^^)v

やっぱり北野おにいちゃんが頑張っていたんだね!!

明かりが見えてうれしかったです。

僕も花見したよ!

返信する
お疲れサマです。 (いずみ)
2005-04-21 20:54:00
私サテもトップもホント同じくらい好きだよ!?同じアルビだしィ(^O^)♪試合は日頃の練習の成果を試すタメのものでもあるでしょッ!?見にいかなきゃァ~。しかも私、なかなかサテの試合みに行けなかったから昨日はもぅ必死=З市陸はバイト先カラ近いので急いで来ました☆行けてよかったァ~

そぅそぅ、市陸の桜もキレイですよね♪゛県民会館の方はライトアップされてました。見た方がいいですょ~☆
返信する