ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

お風呂から↑

2012年03月29日 00時00分31秒 | Weblog
こんばんは!皆さん☆☆

ほっかもをいつもありがとうございます


今はお風呂で体を温めながらの更新です


オフの日に買った東急ハンズの品は、まずは朝シャワー入るときに立ちながらシャワーを浴びるので、その時の高さに置けるラッグを買いに↑↑


そして、朝のみ使うシャンプーを入念に探し、脳や嗅覚を刺激し更に毎日の朝からわくわく出来るようにと、犬年の鼻をいかして選びました

ロクシタンや様々な匂いを嗅いで、選ばれたのが東急ハンズにありました、この緑のシャンプーとリンスです↑↑↑↑


オフ明けの火曜日から使用していますが、しっかり朝の幸せの香りになりました


お値段も各1000円と少し高めかもですが、ノンシリコンだったり、髪の毛のさらさらの感じもばっちりです




そして、また朝のみ使うボディーシャンプーを長時間かけて選びロクシタンやその他の中で、選ばれましたのがザボンのボディーシャンプーです↑↑↑


大宮のルミネに入っていますが、このボディーシャンプーは車で出勤最中に、手についた匂いを何回も嗅ぎながら運転しながらの出勤です↑↑↑


自分が気に入ったシャンプーを置くだけで、毎日の香りの楽しみができ、朝が楽しみです↑↑↑↑


ザボンのボディーシャンプーは少し値段が高く、3000円ですが、自己投資と毎日の匂いが、朝のスタートがよりフレッシュに幸せになると思いますので、同じ匂いで、匂いをいかしてもっと一緒に、太陽のようなフレッシュな朝を迎えれたらなとご紹介致しました↑↑↑


そろそろ体ホテホテになってきたので、ボディークリーム塗りながら、マッサージにうつりますね(^O^)

それでは、明日も良いスタートから↑↑↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北野選手☆ (saki)
2012-03-29 01:10:26
お風呂での香りって、とても大切ですよね!!!゜+。:.゜(*´∀`*)゜ .:。+゜゜ +゜:。*:゜゜.+。
本当にリラックスできますよね♪♪SABONは、店内の雰囲気も香りも癒されます☆
いい香りに包まれて、ステキな朝を迎えてくださいね!
返信する
常に… (時太郎)
2012-03-29 01:18:34
常に、色んな物にも拘りのある北野選手♪

らしい感じがします(^^)

リフレッシュしての週末の名古屋戦、ご活躍期待してます(^-^)
返信する
Unknown (おっく)
2012-03-29 01:26:13
昨日は息子と練習におじゃましました!
選手の息遣いまで聞こえそうなあの距離で
練習を拝見出来て、本当に幸せです(^O^)/

その息子が最近、思春期なのか、頭の匂いを気にしだしているので是非同じものを使ってみたいです!!

爽やかボーイに変身します(^v^)
返信する
こんばんは! (手毬)
2012-03-29 03:04:46
北野さん☆☆(^-^ゞ

早速、朝の習慣グッズをご紹介下さったのですネ?
有り難うございま~す↑↑↑
朝専用のシャンプーだったのですね~(^.^)

どれも、本当に品質が良さそう↑↑↑
お気に入りの香りに包まれて、朝のスタートが切れたら
とても素敵な1日が送れそうですネッ(^_-)
よい香りを嗅ぎながらの通勤は
特に素敵です!!(^O^)

後数時間後には、また新しい朝が来ます↑↑↑
朝は、なかなか忙しいけれど……。
自分なりの最高のスタートを切りたいなと
つくづく思いましたヨ↑↑↑

来たる朝、良いスタートが切れます様に(願)(^o^ゞ

それでは(-.-)Zzz・・・・
返信する
北野くんへ (I☆Y)
2012-03-29 04:52:20

おはよーございます

今日のお目覚め いかがですか

1日の始まりの朝の時間を、自分のペースで過ごせるって 凄く羨ましいです。

自分も 北野くんを見習って、ゆったりとした時間を過ごしたいなぁ。


今日も素敵な1日になりますように…



返信する
おはようございます☆ (オレンジミーヤ)
2012-03-29 08:32:32
匂いは大事ですよね(^_-)‐☆リフレッシュにはかかせません☆

毎日爽やかな朝を迎えて、きっと練習ももっと頑張れちゃいますよねo(^-^)o
もうすぐ名古屋戦ですね!ホームで勝利を!楽しみにしてます☆
返信する
Unknown (yy)
2012-03-29 18:16:21
SABONのスクラブ使ってます☆
香りとすべすべ具合がしあわせなきもちになれますよね。
ちいさなことかもだけど、大事なリフレッシュツールですね☆

こんどお会いしたときに、ひそかにクンクン嗅いでしまったらごめんなさい(笑)
返信する
朝シャワー (みつ(^_^)v)
2012-03-29 21:54:01
北野さん

朝シャワーしてるんですね

私なんかは朝時間がなくて、朝シャワーどころではありません

朝、運動してシャワーなんか気持ちいいですよねぇ

私も朝はシャワー出来るくらいゆっくり過ごせたらと、思いますがなかなかそうはいきません

もっと早起きすれば生活がガラッと変わるでしょうね

考えてみよーかなー

朝は一日の始まりなので、大事ですよね

3/31の名古屋戦ピッチでお会いしましょう
返信する
Unknown (北オレンジネイビー)
2012-03-29 22:11:08
お花といい、今週のほっかも!!は画面からいい匂いがしそうです(^^)/
返信する
こんばんは (Smile)
2012-03-29 22:34:22
北野さんのblogから、素敵ないい香りがプンプン漂ってきます☆



わたしも結構香りにはこだわります。


自分の好きな香りだと、とても幸せになれるし、
身体の細胞も喜ぶ感じしますもんね!



サボン、確かに高いけどわたしも大好きな香りです♪



素敵なアイテムに囲まれて、明日の朝もパワー全開で練習にいってらっしゃいませ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。