ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

信玄

2011年01月05日 14時45分57秒 | Weblog
こんにちは↑↑↑


昨日は、札幌で有名で黄色い光で有名な“信玄”のラーメンを食してきました↑↑↑


深夜1時までしかやってなく、すすきの界隈では早く閉まるために、何度も空ぶっていましたが遂に昨日食しました↑


信州味噌ラーメンを食しましたが『うまいっ』


是非すすきのに来たときには、皆さんも『うまいっ』とうなってくださいな♪


お腹いっぱいでもハーフラーメンが500円でありますので、行ってみて下さいねっ↑↑↑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ~? (I☆Y)
2011-01-05 15:58:48
こんにちは

今日の新潟は 朝から雨降りになりました。

タイトルが「信玄」とあったので、北野くんのことだから、札幌→長野に移動したのかなぁと思ったら、地元のラーメン屋さんだったんですねぇ
札幌にも 他の地域のラーメン屋さん出てるんですね
私もラーメン大好きなので いろんなとこ食べ歩いてみたいです

返信する
そうかー♪ (あん のーん)
2011-01-05 16:25:06
信玄だから、信州味噌のラーメン♪

どんなお味なんダロ?(楽しみっ)(^q^)↑↑↑
返信する
北野選手☆ (saki)
2011-01-05 18:02:56
ラーメン食べたいです♪(*´∀`*)
暑い季節のラーメンもいいですが、寒い季節に食べるラーメンのほうが温かさが幸せに感じますね☆
返信する
Unknown (あやや&たか)
2011-01-05 19:25:42
味噌ラーメン大好きなので食べてみたくなりました
やっぱり札幌と言えばラーメンですよね
返信する
この時代に (あっこちゃん)
2011-01-05 19:27:36
最近ワンコインで食べれる事が無いの珍しいですね是非食べて見たいですね。そういえば昨日、道県で北野さんの後輩が、完全移籍を発表しました。本当に悩んだ末の決断だったようです。まさか、隣に居ませんよね。
返信する
信玄 (YOSHIKO)
2011-01-05 23:04:33
北野さんこんばんは

札幌で有名なんですねなかなか黄色いネオンは無いですね(驚)

信州味噌のラーメン屋さんなんですか
札幌は味噌ラーメンは有名ですけど信州味噌のラーメンは初めて聞きましたわ

でも、体が温まりそうですね(o^-')b
寒い冬にはもってこいですね
私も味噌ラーメン好きです
食べたくなりましたよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。