ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
修行!! (コジコジ)
2007-07-08 21:57:30
三猿ですネッ
彼らから“野生の目”を学ぶ事が出来ましたか
返信する
さる!! (ユイ)
2007-07-08 22:04:54
島って何島なんですか??

スゴくさる近いですね(☆o☆)

さるは本当怖いらしいですねぇ

食べ物とか持ってると危ないっていいますしねぇ↓↓

気をつけてください!!

返信する
あれ? (YO)
2007-07-08 23:23:15
まだ新潟じゃなかったんですね…。この島はどこですか?猿は狂暴ですよね。動物園に行った時、そう思いました。北野選手は自分の世界をもっている方だなぁとつくづく感じました。カッコイイですね(^_^)
返信する
どこですか? (やよい)
2007-07-09 02:15:59
まだ新潟ではなかったんですね~というかここはどこでしょう!?杉っていうとどうしても屋久島が浮かんできます、でも猿いるのかな?(汗)
こんな近くでひっかかれなかったですか?
返信する
屋久島かな? (夕張メロンおばさん)
2007-07-09 05:09:15
 オフを有意義にすごしているようですね。ゆっくり休んでください。 写真を拝見しますと、屋久島のサルと屋久杉でしょうか。 
 リフレッシュして、又頑張っている北野選手を応援します。

返信する
島? (emi)
2007-07-09 08:45:51
猿がすごく近くで見れるんですね。野生の猿と目を合わせると襲われるって聞いた事があったのですが...

わたしも動物が大好きで野生の動物を見ると「かわいい!」って思ってしまい餌とかあげたくなってしまうけど、それはしてはいけないのですよね。
あくまでも野生の生き物だから・・・一線を置かなくては!

北野さんはいま、島の独特の空気からいろいろなものを吸収しておられるようですね。

ところで!北野さんは今何処にいるのですか?
北海道のどこかの島ですか?

一人で行かれたのでしょうか?

返信する
北野さん! (Kei♪)
2007-07-09 12:50:41
あなたはいったいどこにいるんですか?! って、今ごろはもうこの島にはいなかったりして…(?_?)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。