ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

熱ブロ8

2011年10月27日 00時02分24秒 | Weblog
こんばんは☆

25日は、安さんの誕生日でした↑↑↑


しっかりサプライズ誕生日会を成功させました(秘)

ばれずに、お店予約、ばれずに貸し切り部屋に侵入、ばれずにハロウィンと言うことで、変身して飛び出るという演出↑↑
大成功↑↑↑

そして一番驚いていたのは、ひょんのジュニアでした(笑)


ひょんの33歳、素敵なBirthday祝いをすることができました(幸)







今日の熱ブロは、ひょんの誕生日、そしてひょんのジュニアを見ての光景で熱ブロを書きたいと思います↑↑↑


ひょんのジュニアは、産まれた日に、僕は駆け付け、抱き上げた弟です↑↑↑

今は、首もすわり、ハイハイもできるようになり、次は歩くようになるんでしょうね↑↑↑


ここまで来るまでに、ジュニアは、知らないうちに沢山の失敗を経験しながら、今の段階があるんでしょうね↑↑↑


私達にとって最大の名誉は、一度も失敗しないというこではない。
倒れるごとに必ず起きあがることである。

七転び八起き,いえ10回転んでも11回起きあがるのが人生なんです。


ジュニアが立とうとする姿は『失敗は成功への第一歩やがな』
と言っているようでした↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野球少年あき)
2011-10-27 00:15:14


お久しぶりですm(_ _)m


安英学選手、おめでとうございます(*・ω・)ノ


北野選手もサプライズお疲れ様です(笑)



最近は転んでも起き上がってない気がします…



転んだ分、起き上がってみせます!!
感心します。 (土手のななこ)
2011-10-27 00:48:03
こんばんは。先月、クラブハウス土手でチョンス君のワンコを抱いてたものです。
今年からオレンジ戦士の応援に加わり、北野さんの熱くも爽やかなファイトに釘付けになりました。最近こちらのブログを知り、読むほどに、うなづき、己を省み、北野さんの、道産子魂というか、まっすぐで謙虚で、ブレない姿勢に感心しています。40過ぎのオバサポですが、学ぶことが多く、ほっかもブログ楽しみにしています。10転び11起き(笑)転んだ回数は負けませんが、私もまだまだ起き上がるぞ~!素敵なブログとの出会いに感謝です!
こんばんは☆ (手毬)
2011-10-27 01:10:20
北野さん(^-^ゞ

今日も、熱ブロ更新有難うございます↑↑↑
そして安さん、お誕生日おめでとうございます↑↑↑

早速、サプライズでお祝いでしたネ?
ハロウィン姿に変身には、興味津々↑↑↑
ジュニア君も、さぞ驚かれた事でしょう(楽)↑↑↑

そして大切な事は、倒れる度に起き上がる事↑↑↑

今日の私も、まさに倒れる渦中にありましたが。。
ブログを読ませて頂き、
勇気がみなぎる気持ちになりましたヨ↑↑↑

大丈夫(^o^ゞ
起き上がれます(感謝)↑↑↑
北野さん有難う、そしておやすみなさい☆
こんばんは☆ (オレンジミーヤ)
2011-10-27 01:30:53
ヨンハ選手お誕生日おめでとう
ジュニアもすくすくと成長してるんですねヨンハ選手には似ていますか?
人生七転び八起きですね。たくさん失敗して、でも起き上がる何事も経験ですからね
happyHalloween♪ (YOSHIKO)
2011-10-27 01:32:00
北野さん練習お疲れ様でした(^o^)
安さんもう33歳なんですね(驚)
安さんジュニアもすくすく成長してこれからがもっと楽しみですね
北野さんをどういう風に呼ぶんでしょうね(笑)

birthdayサプライズも成功して良かったですね(≧ω≦)b
Halloweenの仮装した北野さんも見たかったですねー
似合っていたんでしょうね(〃▽〃)
仮装!! (mai)
2011-10-27 07:33:44
ぉはょぉござぃます(^ー^)ノ
お誕生日会楽しそぉですね!
北野さんゎ一体どんな仮装をしたんだろぉ( ? _ ? )
ちなみにァタシゎこれから、ランドにて、パイレーツのアンジェリカに仮装します(*☻-☻*)♡

転んでも転んでも全力で立ち上がって、
失敗を恐れずに、生きていきたぃです!!

寒くなってきたので、体調にくれぐれも気をつけてくださぃ!!
おはようございます (ヨッピィ♪)
2011-10-27 08:56:46
北野サン♪

そして安選手 お誕生日おめでとうございます


サプライズパーティー 大成功だったようで(^O^)


北野サンのハロウィンの仮装 どんなのか興味津々です


今日も熱ブロありがとうございますm(_ _)m

失敗は恥ずかしい事じゃない
失敗したら何度でも起き上がればいい


本当にそう思います

失敗は成長するための大事な糧ですもんね


熱ブロ ホントに励まされる事ばかりです


私も日々成長!
頑張りますよ~(o~-')b


ではでは
今日も1日充実したものにしましょうね
北野選手☆ (saki)
2011-10-27 11:49:55
安選手、お誕生日おめでとうございます♪サプライズ、大成功ですね☆ハロウィンの仮装見たかったです!(*^v^*)
どんなに失敗しても、そこから立ち上がれれば、きっと成功することができますよね!小さな子供から教わることは、いっぱいありますね。自分が可愛がっていたり、心が近い子ほど、強くそう思います☆
Unknown (noripooh)
2011-10-27 14:33:03
疲れ様です☆

いつか、ほっかもコメント中に寝てしまい、今月の請求金額いつもの3倍になってしまったので、これからは日中にすることにしました(悟)


安さんお誕生日おめでとうございました☆


生きているものは、その数だけ本(小説)になると言いますよね。

ジュニア君はこれからどんな物語を作っていくのでしょうか―楽しみですね☆


失敗を繰り返しながら、でも大事なことは諦めない、ですよね。

いつも北野さんのそんな姿に励まされています↑↑↑

私もそういう生き方をしていけたらと思ってます。

そして、私が出来ること―応援―で感謝をあらわしたいと思ってます☆
Unknown (みーや)
2011-10-27 18:39:28
北野さんの近くにいる方達は素敵な思い出と幸せを沢山北野さんから頂いているのでしょうね。私達大宮のサポもそうですよ。いつかそのお返しができればいいのですが…
ごめんなさい。なかなかできなくて(--;)

北野さんは子供が好きなのですね。名古屋戦試合直前にラファの娘さんの頭をなぜてあげていましたね。試合直前ですが厳しさの中にも優しさを感じました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。