ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2007/07/24

2007年07月24日 23時59分49秒 | Weblog
こんばんは↑↑↑


皆様の温かいコメントありがとうございます↑↑↑


共感し、共に喜び合える事が本当に嬉しい限りです(∋_∈)



今日の十日町はとても暑い1日でした!!

午前、午後とも、日差しが強い中での練習で焼けてしまいましたね!(^O^)

新潟市の方も暑かったようですね!?



そろそろ梅雨明けですかね(幸)




今日、大分に行ってしまった慎吾さんに電話しました!!

まずは元気か心配して電話したのですが、声を聞く限りでは元気でしたよ!

ただ大分の暑さは、新潟の暑さとは比べ物にならないぐらい暑いと言っていました!

そのあとは温泉の話をして、別府温泉にもう行ってきたようで、自慢されました♪




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かった… (YO)
2007-07-25 00:17:40
今日はいい天気でしたね!そして、大好きな夕日きれいでしたよ(^O^)/暑い中、練習お疲れ様でした☆慎吾選手が元気そうで良かったです。新潟を離れたのは寂しいですが、ぜひがんばってほしいです(^_^)
返信する
暑かったですね! (たら)
2007-07-25 00:28:58
慎吾選手も元気とのことで、安心しました。

暑くても、雨でも…熱心に練習に取り組んでる姿には力を貰っています。

後半戦に向け、しっかりといい練習をしてくださいね。
返信する
こんばんは! (Kei♪)
2007-07-25 01:49:39
今日は、もう梅雨明け?と思うほど日差しが強い一日でしたね(暑) キャンプも中盤!北野さん、明日も練習頑張ってください☆ 慎吾さんお元気そうでよかったです↑↑↑大分はもっと暑いんですね~!!
返信する
Unknown (やよい)
2007-07-25 06:28:48
おはようございます☆昨日は暑かったですね~でも久しぶりに夏らしく晴れたので嬉しかったです♪
でもあの炎天下の中走るのは大変ですよね↓↓水分補給をしっかりして日射病には十分気をつけて下さい。今日も暑いでしょうが頑張って下さい!!
返信する
こんにちは (まい)
2007-07-25 20:47:20
北野選手のブログを見て北野選手の優しさやファン思いなところに大変感動してますo(^-^)o北野選手のブログでファンになりました☆☆これから暑くなりますが熱中症に気をつけてがんばってください!!応援してます(*^_^*)あとオールスターとても楽しみにしてますね(*^-')ノ
返信する
☆祝☆ (さゅり)
2007-07-26 09:18:39
遅くなりましたがオールスター出場決定おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

当日は静岡まで行けませんがテレビの前で楽しみにしてますっ☆☆☆☆☆



十日町キャンプもあと少し!怪我のないよう頑張ってきてください♪

それでゎヽ(´ー`)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。