ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

ヒヨコ

2011年05月17日 23時26分37秒 | Weblog
こんばんは♪


昨日のオフは、埼玉に東武動物園に行ってきました↑


東武動物園は初めてでしたが、園内が動物園と遊園地、夏はプールもあるので広いです(驚)

子供がいて、ぷらぷら散歩しながら動物を見たり、遊園地に行ったりするには最高ですね↑↑↑


ためで、82年会のフカ(深谷)には、子供連れていったら、いいぞ~いいぞ~とお勧めしました(^O^)



動物園は円山動物園、旭山動物園、上野動物園、東武動物園とけっこう素敵な動物園を巡っていますね↑↑↑↑



小さい頃、よく動物園に連れていって貰った記憶があり、お父さんに風車をしてもらいながら、キリンに餌をあげたり、家族での懐かしい思い出を思い出しました(幸)


今度は、パパになって自分が早くやりたいななんて考えてしまいましたよ♪



可愛い可愛いヒヨコちゃんを抱っこ出来たりもするんですよ~↑↑↑


次は何処の埼玉を制覇しようかな(笑)

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甘太郎)
2011-05-17 23:41:15

お疲れ様です

北野選手


ひよこですね


けっこう
動物園でひよこっていうのも

珍しいような気がしますが‥‥


か‥かわいいですね‥


あと動物園つながりだと

東松山にも
こども動物園があったと思います

小さな動物園ですが‥


埼玉は自然もたくさんあるし
いいとこですよね!

今 自分が住んでるとこを満喫するのって
なかなか難しいから

意識的にいろんなところを訪れてみるのも大切なんでしょうね

返信する
かわいい! (おっく)
2011-05-17 23:59:44
北野さん、こんばんわ!
ひよちゃん可愛いいですね(*^_^*)北野さんの大きな温かい手にすっぽり収まって、さぞ気持ちよかったでしょうね、(=^・^=)
これからも埼玉を沢山沢山楽しんで下さいね!!
返信する
〓ヒヨコかわいい〓 (〓虹〓)
2011-05-18 00:21:04
癒されます


ヒヨコを優しく包む手は北野くんですか


ヒヨコのあたたかさが伝わります


返信する
こんばんわ☆ (オレンジミーヤ)
2011-05-18 00:40:16
久々の更新ありがとうございます☆
東武動物公園行ったんですね!ホワイトタイガーがかっこいいんですよ夏にはあそこで花火大会もあるんですよっ(^_-)
暑くなる前に東松山の森林公園でサイクリングとか川越の蔵造りの街並み&食べ歩きとかもオススメです☆長瀞でライン下りとかもオススメします小さい子供がいる方は東松山のこども動物自然公園もオススメですよヽ(´ー`)ノ
返信する
こんばんは♪ (手毬)
2011-05-18 00:46:18
ヒヨコちゃん、可愛いですね~♪

動物園ですか~?
そう言えば、ずっーと行っていない様な(^_^;)

最近は、動物と触れ合える所も 多いのでしょうね~↑↑↑
地元にも、素敵な動物園があればな~なんて つい 思っちゃいましたヨ(^O^)

ではでは(-.-)Zzz・・・・
返信する
うちの (ゆきだるま)
2011-05-18 00:58:08
娘でよかったらどうぞ遊んでやってくださいと、言いたいですが、ちょっと距離が遠いから無理かな~。
返信する
広っ! (はるあゆ)
2011-05-18 01:00:19
東武動物公園、この辺りでは遠足の定番です。

広くてびっくりですよね。
1日じゃ時間足りないですよね。
夏のプールはものすごい賑わいなんですよ。

朝一からプールで遊んで、夜まで動物園を歩き回っても子どもたちは全く疲れが出ないほど、テンション↑↑↑になるところです。
ホワイトタイガー見ました??

北野選手ならきっといいパパになれますよ~。

返信する
可愛い〓 (yoko)
2011-05-18 02:05:53
ひよこも可愛いですが、あんなにイケメンの北野サンが、両手でひよこを抱えてるかと思うと更に可愛いです
返信する
可愛い… (I☆Y)
2011-05-18 05:02:27
おはよーございます。

小動物と触れ合うことが出来るって 子供達にとって、たまらないですよねっ

北野くん どんなパパになるのかなぁ…

子供以上にテンションだったりして…

返信する
Unknown (ファンより)
2011-05-18 06:03:50

動物園デートいいですね!

良いパパになる日も近いのかな…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。