ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2007/11/07

2007年11月07日 23時22分17秒 | Weblog
こんばんは↑↑↑↑

毎日寒い新潟ですね!


家のベランダで育てていた、トマト君は枯れてしまってもう投げてしまいました↑↑

まだ、外に何個か観葉植物を置いているのですが、もうそろそろで室内にいれなきゃですよ(*^_^*)



今日は、しゃぶしゃぶ食べ放題に行きましたよ↑↑↑

坂本さんと僕とひろしで行きました↑↑


どんだけ食べたかは分からないですが、めっちゃがっついていました(笑)


本当にどんだけ食べたんだろう(笑)




明日も寒いかも知れませんが、寒さなんか関係ないです↑↑↑

では、また明日☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆おやすみなさい☆☆☆☆☆☆☆☆

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやすみなさい! (りょうこ)
2007-11-07 23:50:33
我が家のトマト君はまだ実がついているみたいなのですが枯れています。この先どうしたらいいのか…(泣)

また来年の夏も育ててみようと思います!



日に日に寒くなっているので、特に練習後に風邪をひかないように気を付けてください!
返信する
Unknown (emi)
2007-11-08 00:17:21
練習お疲れ様でした。
急に寒くなりましたね。
クラブハウスも海風が体に凍みる季節となりました。
練習見学の際には、カイロは欠かせません。
でも、体を動かしている北野さんは、海風なんかへっちゃらでしょうね。

次の次の横浜FCの試合は、一人で観戦に行く予定です。
一人なので何かと不安ですが、急に行きたくなりました。(何があっても最後まで応援しますね。)


再見!
返信する
食いてぇ~。 (博康)
2007-11-08 00:26:23
今日は、しゃぶしゃぶっすか!いいなぁ~。オイラも食べたいなぁ~(^O^)誰が一番がっついてましたか?(北野選手自身だったりして…。)ところで今夜は、どんな話題で盛り上がりましたか?話し出来る範囲内で構わないので。ではおやすみなさい。
返信する
トマト!!!!! (ユイ)
2007-11-08 00:42:14
枯れちゃったんですかぁ(°д°;)
じゃ食べれずってことですかぁ????
今度挑戦したい植物はありますか??


新潟寒そうですねぇ~
風邪ひかないでくださいね(・∀・)
返信する
こんばんは♪ (ミユキ)
2007-11-08 01:20:51
北野さん今日も練習お疲れさまでした↑↑↑↑


『しゃぶしゃぶ』美味しかったですか??
今日は、坂本さんとひろしくんと3人でご飯だったんですね!!!


実は私も、昨日の夕飯に『しゃぶしゃぶ』を食べたので、日にちは違うけど北野さんと食べた物がかぶってすごく嬉しいです♪♪


明日も寒さに負けずに練習頑張って下さいね!!
すーっごく応援してます↑↑↑↑↑


では、また明日☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆北野さんおやすみなさい☆☆☆☆☆☆☆☆
返信する
熱血♪ごちバトル (きい)
2007-11-08 01:40:41
何はともあれ、北野選手がお元気そうでよかった☆☆素朴なギモンです。体育会系の掟としてわこうゆ場合、年長者がおごってさしあげるのですか?だとしたら『食の常人』ヒロシ選手とゆう隊長の人選はクレバーかもっ《賢》だって貴章クンとじゃ隊長が『どんだけー!』ですよう、きっと(☆o◎)w
返信する
元気があれば (shimitaka)
2007-11-08 02:15:49
ほっかも!!の更新を心待ちにしていました。

北野さんが「どんだけ食べたんだろう」ってくらい食べたら、お店の人はきっと顔真っ青だったことでしょう・・・(笑)沢山食べて、みんな元気を沢山充電できているといいな。
元気があればなんでもできる!元気が一番です!!(^-^)/
返信する
おいしそうーっ! (かず)
2007-11-08 05:43:16
毎日本当に
寒いですよねー…㊦”
昨日なんか
寒さがぴーく(>_<;)
でした(^-^◆)/
本気寒い中
練習お疲れ様ですbr>

しゃぶ×しゃぶ
いーですね!?㊤㊤”
温かそうですbr>
しゃぶ×しゃぶ
パワーで
寒さも
乗り越えて
くださいね(*^^
返信する
Unknown (なっちん)
2007-11-08 05:56:44
おはようございます。たくさん食べて、頑張ろうて!
返信する
『ほっかも』最高↑↑↑ (Kei♪)
2007-11-08 09:01:42
トマト、枯れたから投げたんですね! (慈しんで育てていた頃とのギャップが…笑)



『ほっかも』の更新、いつもいつも楽しみです♪♪♪



いっぱい食べて

元気出して

☆☆☆☆☆☆☆

☆アルビGOAL☆

☆☆☆☆☆☆☆

守ってください(^_^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。