ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2008-12-30 17:48:23

2008年12月30日 17時48分23秒 | Weblog
昨日の夜は、ラーメン横丁にある、ひぐまと言うラーメン屋に行きました↑↑↑



けやきは相変わらず並んでいたので止めて、ここもなかなか美味しくてリピーターがやまない、ひぐまにしましたが美味しかったです↑↑↑↑↑


こくみそラーメンを頼んだのですが、機会ありましたら行ってみてください♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう〓 (亜耶)
2008-12-30 18:29:05
こんばんは(*゜ー゜)v

ラーメンがとてもおいしそう(。^ω^。)
味噌ラーメンが大好きな私にはもってこいのラーメンですね~
札幌に遊びに行ったら食べに行きたいと思います。
返信する
ガイドブック (まきママ)
2008-12-30 21:54:16
北野くんの札幌からの更新、私は札幌のガイドブックを 片手に読んでいます。
やっぱりお店の情報知りたいからね。
返信する
らーめん (のこ)
2008-12-31 00:04:08
北野選手 元気そうですね!!

札幌はいっぱいラーメン屋さんがあって選び放題ですね!?
上ふたりは、すすきのに支店が出来た『すみれ』に食べに行きました。
『けやき』に比べ、かなりコッテリだったそうです。。
私は『山岡』で食べました!
北野選手は食べた事ありますか?

タクシーの運転手さんに、『○咲』のラーメンが美味しいですよって聞いたんですが、○に入る字を忘れてしまい、行くことが出来ませんでした。
もし知っていましたら教えてくださいね!?

これからも美味しいものをいっぱい紹介してください!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。