安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

石田徹也展

2014-04-30 16:59:23 | 


 新築物件も無事引き渡し、しばしの休養。
あ、リフォーム物件も依然進行中ですので、本日のみのお休みです。

平塚市美術館で開催中の「石田徹也展」に出かけて参りました。





   
 入場無料の平塚市美術館では、不定期に企画展が行われるほか町民の方が展示されるスペースもあります。
常設では「三沢厚彦」さんの大型木彫作品も展示されています♪






  
石田徹也さんの作品は、現代社会における不安や憤りなどをユーモラスに表現した物が多いと言うことで、来場されている方も若い方が多かったです。

個人的には、一言で「良かった」とは言えないような気持ちになりましたが・・・

写真撮影はできませんでしたので、作品集を購入。

石田さんが幼少期好きだった絵本と言うのが、私と同じ「おしいれのぼうけん」でした。
私も少し前に子供に贈った本です。


6月までの展示と言うことですので、是非足を運んで観て下さい。




リフォーム・建築 ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大団円 | トップ | 良き出逢い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事