安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

中華三昧

2015-04-30 21:28:17 | 

お昼休みを使って新九郎ギャラリーに来ました。(どうしようもないタイトルで始まりましたけど)
行き帰りは早足で歩かないと昼休み中に戻れない・・・

という事で展示は横井山泰さんの「箱ざんまい」







                  
   
ひとつの箱の6つの面に描かれた作品。
積み木のように並べたり、絵合わせできるもの。

ひとつの面を飛び越えた物語の展開があります。







           
会場では、2mを超える大作も展示されています。

きーもい♪







                     

箱ざんまいとは言え、いつものようにキャンバスに描かれた作品も多数。
ものすごい創作意欲ですね~




          
小さめの作品が何点か気になりました。

素晴らしい力作ですが、サイズが小さいという事で手が届きそうなのですよ。

アレとアレ良いな♪






             
特にガン見してきた部分がこの辺ですね

昼休みだけじゃとてもゆっくり見れないので、また次の昼休みに小走りで出かけます。

11日までの展示ですので、興味のある方は是非♪
連休にアートしてください    

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザインのつぼ | トップ | 有求必応 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事