安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

先入観無意味

2018-01-19 23:12:19 | 







多分、小中学生頃だったと思う。
テレビで見る「糸井重里」さんがあまり好きになれなかった。

理由はよく覚えていないが、なんとなく気取って見えたのだろう。

ところがいい年になって、糸井さんの書いたものを読むと、これがまたとても良い。

思えばゲームの「MOTHER」シリーズは好きだったわけだしな~

イイ感じの物を作る人は、やっぱりその人自身もイイ感じだと思うので、嫌悪感自体が勘違いだったのだと思う。

こういう勘違いはよくあるし、それをすぐ認められる人でいなくてはと思う。

特に詩が良いですよ。
お薦めします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういう日 | トップ | 童心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事