安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

ヒサビサカミイチ

2015-04-25 20:32:37 | 

お昼休みにカミイチに行ってきました。

ここ最近は駐車場に車が停められずご無沙汰していましたが、今回から駐車スペースも増えておりました。
出店数も100を超え、来場者数も相当なもんでした(この辺は適当・・・)

顔馴染みの方やお店にも話しかけていただいて、以前は気に入っているお店の写真撮らせて戴いていましたが、「撮影禁止」が書かれたお店がチラホラ。

言われてみれば、それぞれのお店のオリジナル作品な訳で、気軽に写真を撮ったことでコピー商品なんかにも繋がる世の中。
写真は自粛せねばなるまい・・・。

プライドを持った作品作りをするお店が集まっているカミイチ!という事ですね。

気さくに話しかけてくださったお店の皆様、お疲れ様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掲載 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事