安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

リセット

2013-11-24 17:29:50 | 
  
どんな人間でも知らないうちに疲れが溜まったりするものです。
身体の疲労は休めば直るとして、心の方はどうなのか・・・

精神的にもあまり疲れませんが、月一のリセットデイが今日。
朝早くから準備して出かけます。



    

今日は根府川周辺。
自然が多く残り、気持ちの休まる場所が沢山あるスポットであると個人的に思っております。



       

地下にある釈迦堂。
より神秘的である。
おしゃかしゃま



       

変な所に水場があるのも気になりました。
面白い事に気付ける余裕をいつも余らせておかなくては。

毎月楽しみにしています。
今年もあと1回か~♪



リフォーム・建築 ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感無量 | トップ | 10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事