*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

雨量が少ない台風6号 庭猫たち 華流ドラマ「猫の手も借りたい恋」

2023-08-09 22:33:32 | にゃんこ と 華流・韓流ドラマ

2023年08月09(水)

ー 台風6号 ー

 台風情報

風が時々少し強く吹く程度、雨は殆ど降らず地面の表面が濡れる程度。

もう少しだけ雨が欲しいです。

曇り空で暗く写真はにゃんこのみです。


ー 庭猫たち ー

   朝猫

なぜか最近、コムギかツムギのどちらかしかいません。

  夜9時のモフ吉

  ご相伴にあずかるサビと仔猫たち


ー 華流ドラマ 猫の手も借りたい恋 ー

あまり得意ではない現代劇。ゆったりとした恋愛ものでした。

重厚なドラマばかり見て来て、刺激が足りない!と思ってしまう今日この頃。

関心がいくのも銀河のような愛に出演していた俳優さんの事でした(スミマセン)

李昀(リー・ユンルイ)氏、胡嘉欣(ハオージュ)さん、王浩歌(ワン・ハオゴー)氏。

 ⇒  ユンルイ氏  ハオージュさん  ワン・ハオゴー氏

銀河のような愛、出演者が多くて大御所ばかりでしたので後のお二人の写真がありませんでした。

探して後で掲載します。

李昀氏と胡嘉欣さんは「銀河」が初見、王浩歌さんは「寵妃の秘密」が初見でした。

もともと、このDVDを購入したのは、邢昭林(シン・ジャオリン)氏と胡冰卿(フー・ビンチン)さんが主演だったからです。

初めて、お二人の現代劇を視聴しました。

個人の意見ですが、お二人の古装時代劇の方が好きです。

blog 2156】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿