*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

8月の薔薇 ハーモニー 煮込みうどん 庭猫たち

2023-08-08 21:46:32 | 薔薇と庭花・にゃんことグルメ

2023年08月08(火)

ー 真夏の薔薇 ハーモニー ー

   ハーモニー

昨日まで蕾でしたが、いきなり2輪咲きました。

真夏に咲くことは薔薇にとって大変負担で、命がけです。

蕾を落とした方が良いかな?とも思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  煮込みうどん

コシのある冷凍うどんに茅乃舎のだし、

ちくわやネギ、吉野家の牛丼を入れて煮込みました。

白い黄身の卵が不気味です。


ー 丑三つ時の晩餐 ー

   モフ、丑三つ時の訪問

ニャーオーと何度も鳴いて入れてくれと催促したのはジャスト2時30分。

丑三つ時に来て、ご飯を食べたりじゃれたりして1時間滞在。

5時起きの私にとってとっても過酷!

モフ吉!何回かに分けて訪問しないでください( ;∀;)

  朝猫  

    夕猫

   

  夜猫

   夜のモフ

深夜の分は明日UPします。

  blog 2156】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿