*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

モフ吉、帰還する ヨーグルトの食べ比べ

2023-01-13 21:00:32 | にゃんことグルメ(料理・お菓子)

2023年01月13(金)

ー 13日の金曜日~~|||( ゚Д゚) 古いかも知れませんが・・・ ー

いつも13日の金曜日は奇跡的な良い事がおこっていましたが、今は起こりません。

どちらかと言えば不吉な事や嫌な事が起こりがちです。

がっかりです。

ー ヨーグルトの食べ比べ ー

 水切り濃縮  アロエヨーグルト

色んなヨーグルトを食べ比べています。

一時期は、パルティノ(ギリシャヨーグルト)などの濃いやつばかり食べていました。

最近は、薄いヨーグルトの方が好みです。


ー モフ吉帰還す! ウー(牛太郎)は追い回される ー

モフ吉とサビ美同時に朝ごはんに参加していました。

ウーは怯えていました。

それは、モフ吉とウーたちの父親のボスがご飯を食べに来たからです。

ボスはウーを噛んだり引っ掻いたりします。

ウーは怯えてお縁の下に・・・。ボスはモフ吉を可愛がります。

夕食にはボスが来なかったのでモフ吉たちも居ませんでした。

  ボス

雨でぬれた玄関に隠れるボス。足を少し引きずっていました。

   朝ご飯

あずき、グレ、茶々、モフ吉、ジジで朝ごはんを食べています。

ボスは勝手口で、サビ美は玄関の横、北東側で食べていました。

  お縁の下から出てきたウー

ショボンとしています。ボスを避けています。

【blog 1948


最新の画像もっと見る

コメントを投稿