*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

華流ドラマ 策略ロマンス~謎解きの鍵は運命の恋~ 今日の庭猫

2023-04-13 21:44:57 | 華流・韓流ドラマ

2023年04月13(木)

銀河のような愛、ベスト10に入る程素敵な作品でした。

さて、今、華流ドラマ「策略ロマンス~謎解きの鍵は運命の恋~」を観ています。

昔から押し!?の俳優さんシュージェンシー(徐正溪)氏主演です。

初めて出演の作品を観たのは多分「独孤加羅~皇后の願い~」だったと思います。

 宇文護*演:徐正溪氏

激怒すると目の片方だけが青い目になり、加羅の姉般若を狂おしく愛する役でした。

悪役でしたがすごく魅力的でした。

徐正溪氏の古装時代劇は全て揃えたほどです。

「策略ロマンス」ではヒロインが嘘をついて人を騙したりする場面を観た時の顔が面白かったです。

 策略ロマンス 相関図

演技ではなく本当に呆然とした顔、唖然とした表情が素敵でした。


ー 今日の庭の猫たち ー

  

   

   

  今日の庭猫

今日も全員集合でした。

 blog 2038】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿