*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

10月に咲く庭花 華流・韓流 ドラマ考

2022-10-03 20:08:16 | 庭に咲く花

022年10月03(月)

ー 10月庭に咲く花たち ー

  酔芙蓉

朝の写真は撮っていないので酔った花姿のみ。

   薔薇 ジュビレデュ・プリンス・ドゥ・モナコ

   ムクゲ 紫玉

 サルスベリ ブラックパール(赤花)

10月に咲く花、偶然でしょうが、鮮やかなフリル花弁が多い気がします。


ー 華流・韓流 ドラマ考 ー

趙露思(チャオ・ルース―)さんの”三千鴉の恋歌”をあらためて視聴しました。

白鹿(バイ・ルー)さんの”招揺”にも挑戦しました。

迪丽热巴(デリラバ)さんの”彼女は綺麗だった”、”始皇帝と麗妃”も頑張ってみました。

・・・やはり駄目でした。

作品内容、役柄、演技力などすべての要素が重なって判断していると再認識。

特に出演者にマッチした(合った)役柄なのか・・・が一番重要なポイントになっています。

また、溺愛系などは私の好みではない事を再確認しました。

それでも時どき視聴していないDVDに挑戦しようと思います。

【blog 1846


最新の画像もっと見る

コメントを投稿