*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

11月に咲く薔薇 あおい オマージュ・ア・バルバラ他 庭猫 果樹

2022-11-05 22:09:31 | 薔薇とにゃんこ

2022年11月05(土)

ー 11月に咲く薔薇 ー

   あおい

和薔薇の代表格のあおい 何時咲いても綺麗な薔薇です。

  ディム和子   オマージュ・ア・バルバラ

  アンネのバラ(スヴニール・ドゥ・アンネ・フランク)

 アンネのバラと茶々

写真を撮りに庭に出たら茶々、モフ吉、サビ美が寄ってきました。

   クィーンエリザベス

強健種のバラです。とにかく丈夫な薔薇です。東側の土地も合っているのか伸び放題!

ー 渋柿 ー

 山柿 1/3はカラスに食べられました。渋くないのかな?

ー 庭猫たち ー

    モフ吉

飛び掛かろうと準備万端

 サビ美   モフ吉と茶々

 グレ

   

  新入りのチビ

写真を撮っている横で茶々やサビ美は、このチビを攻撃しに行きました。

モフ吉は絶対、他の猫に意地悪をしませんが、メス猫二匹はとても攻撃的です。

多分、チビはメス猫だと思います。

blog 1879


最新の画像もっと見る

コメントを投稿