*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

8月の薔薇 庭花 庭猫たち

2023-08-31 22:32:25 | 薔薇とにゃんこと庭の花

2023年08月31(木)

今日で8月も終わり明日から9月です。

先程までブログでエラー表示が出て繋がらず大変焦りジタバタしました。

昨日、植えてから一か月経たないジュノーに蕾が付いていて驚いたのですが他のタイタンビカスにも付いていました。

去年いただいた白花系のシルフィードとエルフは、茎はある程度伸びましたが今年は出てきませんでした。

そこで今年また取り寄せて植えました。

 タイタンビカス エルフ(多分・・・)

  タイタンビカス

今年二本立ちになり、駐車場と家の敷地の境に花を咲かせています。

ネオンで購入しましたが、品種が違うと思います。

 レッドクィーン   ジュビレデュ・プリンス・ドゥ・モナコ

 プレイガール   ラブ 少しずつ咲く薔薇が増えています。

  藤色のサルスベリ

本当にこの百日紅は植えて良かったです。


  真夜中の晩餐 1時過ぎ

ジジもモフ吉も二回目です。

    モフ吉、サビ、仔猫

    朝猫

   

   夕猫

blog 2178】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿