*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

11月のバラ 庭猫 大工仕事仕上げ

2022-11-27 20:10:26 | 薔薇とにゃんこ

2022年11月27(日)

ー 11月に咲く薔薇 ー

  ピンクサクリーナ

一重だけど優雅な薔薇です。

  アウグスタルイーゼ

  プリンセスミチコ

ー 今年も豊作、ハヤトウリ ー

  ハヤトウリ


ー モフ吉、ついて回る ー

   

   

   

  モフ吉 次から次へに椅子に乗る 

   お昼寝のウーとモフ吉

   グレ

ー 物置を仕上げる ー

 内装で錆びていた部分があったのでボンゴシで上に突いて分解しました。

組木のようにしているので仕上がりはガッチリしていますが外せます。

  錆び止め入りペンキを塗る。

外側は無事だったのですが、内装は所々錆びていました。

外枠と内装の上下(天井、底)左右(側面)隅々まで塗り3時間置きました。

 速乾30分とありましたが長く置いてみました。

仕切り板も入れてみました。何度も外すと板が痛むのでこれで完成としました。

 【blog 1901


最新の画像もっと見る

コメントを投稿