*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

華流の主人公 イケメン 心変わり(;一_一)

2023-01-19 22:06:13 | 華流・韓流ドラマ

2023年01月19(木)

ー 華流のイケメン 移り変わり ー

最初にウォレス・フォ(霍 建華)氏にドはまり。

 金襴良縁のウォレス・フォ氏

 シャオ・ジャン(肖戦)氏  ワン・イーボー(王一博)氏

 アレン・レン(任嘉倫)氏  シューカイ(許凱)氏

 ワン・ヨウシュオ(王祐碩)氏

どの人もこの人も美しすぎる。

次から次へと心変わりし現在に至っております。

令和5年1月現在、蒼蘭訣 ~魔王とポンコツ妖精が入れ替わっている⁈閲覧中ですが。

魔王役のワン・ホーディー(王鹤棣)氏が綺麗すぎる・・・。

疲れた心が癒される♡

 ワン・ホーディ―氏

でも、こんな美しい人を見落とすことがあるのか?!と疑問に思い検索すると・・・。

将夜 冥王の子に出ていた( ゚Д゚)? DVDを取り出し見直すと、たしかにこの俳優さんだ!!

その時は「あまりパッとしない人だなぁ」と思ってざっとしか鑑賞していませんでした。

私の目は節穴でした( ;∀;)お許しください(合掌👏)

「miss the dragon 遇龍」にも出ていました!

これまたDVDを奥から引っ張り出して見直しました。(お蔵入りにしておりました)

本当に、本当に私の目は節穴でした。ワン・ホーディファンの皆様お許しください。

ぜひ、機会がありましたらご覧ください。💦

【blog 1954


最新の画像もっと見る

コメントを投稿