*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

小さな庭の果樹たち 庭猫

2023-06-06 22:02:45 | にゃんこ・果樹・果実

2023年06月06(火)

昨日6月5日の分が下書きになっていてUPされていませんでした。

あまりのうかつさに自分でもビックリです。

ー 今年は充実した果樹たち ー

  仏手柑の幼果

今年は異様なくらい花が咲き、実も沢山着きました。

何個くらい残って大きくなるのか楽しみです。

   銀梅花

一輪だけ咲いています。

蕾がビッシリ着いています。花も純白で可愛いので咲いたらUPします。

ーーー⁂ーーー⁂ーーー⁂ーーー⁂ーーー

 接ぎ木用ナイフ

どうしても早急に必要だったのでコメリで購入しました。

ネットで見たら半額以下でした!!( ゚Д゚) ショックです!

ただ、枝を割るのにすごく使い勝手が良いです。さすが専用ナイフですね。


雨が降っていたので部屋の中から南縁側の猫たちに餌をあげました。

   全員集合です。

  小豆には外からあげないと届きません。

 大福


   夕方の集合

  夕猫

【blog 2092】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿