お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

鶏の唐揚げ定食,炊屋食堂の質素倹約一汁三菜、簡単安く旨く・・・庶民の味。

2021年03月03日 | きのうの晩ごはん

 

3月 3日 (火) ・・・晴れ、

桃の節句・・・

今日も、年金生活者時間割で・・・

のんびりと・・・

 

最近、PCの調子がいまいち・・・

〇 インターネットエクスプロイャ~が停止・・・

エラーが出て、何とかupは出来るものの、

リアクションが一歩通行のフォロワ~さんもいます。

ご勘弁願います。

炊屋はこういうのは全然不得手なので・・・

ケーズデンキに出張願うほかありません。

もう1つが、寝るときのバックミュージックのCDが、

壊れた。

「毎日聴いてんだから、くたびっちゃんだべ」

と、ご満悦様・・・

きのうは、またまたプラモ失敗・・・

やはり自分の思った通りに、

あまり考えないで・・・

シンプルに・・・時々考えて、

のんびり年金生活時間割で・・・2時間。

今日ものんびりと・・・

 

 

きのうの晩ごはんづくりは・・・

冷凍鶏肉 (もも) を解凍して、

鶏の唐揚げに・・・

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

2096

 

〇 鶏の唐揚げ定食・・・

炊屋食堂の質素倹約一汁三菜、簡単安く旨く・・・庶民の味。

ほんとに簡単安く旨く庶民の味だね・・・

毎日のことだから、

これでけっこうけだらけよ、

 

 

 

 

 

〇 絶品、鶏ももの唐揚げ・・・庶民の味。

いつものように下処理して・・・

スタミナ源とoysterで揉み揉み、

180度で4分、200度で40秒・・・

あとは野菜を切って・・・

簡単安く旨く・・・庶民の味。

 

 

 

 

〇 黒爆弾と、ワカメと豆腐の健康味噌汁・・

味噌汁は毎日摂ろう・・・

 

 

 

 

 

〇 きのうの晩ごはんでした。

質素倹約一汁三簡単安く旨く・・・庶民の味。

 

 

 

きのうの百薬の長・・・

コップ一杯半と缶ビール350㍉・・・

もう少し減らそう、ガンバ・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿