お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

鰯のフライとポテサラとにんにく素揚げ・・・簡単安く旨く !

2019年07月19日 | きのうの晩ごはん

7月19日 (金) ・・・曇り雨、

きょうも朝からどんよりとした天気・・・

ようやく風邪気味が治った・・・

みたい・・・

きょうもおとなしく・・・

 

 

きのうは歯科医院へ・・・

これでお仕舞と思ったら・・・

もう一本前にかぶせたところに穴が・・・

きちっと治す・・・

全部自前だよ・・・

 

 

晩ごはん作りは・・・

鰯を買ってきて3枚に降ろし・・・

フライに・・・

あとはポテサラ作ってお仕舞・・・

 

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

1567

 

〇 いわしのフライとポテサラとにんにく素揚げ・・・

 

 

 

〇 いわしはやっぱりフライが一番・・・

 

 

 

 

〇 にんにくの素揚げ・・・

風邪気味だったので・・・

臭いなんて気になんね・・・今は、

 

 

 

〇 大根と油揚げの鉄板健康味噌汁・・・

  隠し味というか隠し具に餅が・・・

 

 

 

きのうの晩ごはん・・・

簡単安く旨く・・・

 

ごっっおさまでした。

 

きょうは、「金曜日はライスカレーの日・・・」

またまた金曜日、はりぇーなー・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿