お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

釜休み・・・ず~と休んでいっかな~「な~んて・・・」、マイケルジョーダンよ・・・

2019年07月24日 | きのうの晩ごはん

7月24日 (水) ・・・曇り、

朝からどんよりした曇り・・・

体調も日光手前・・・

今日あさイチで医者に・・・

9時予約の歯科医院はキャンセルに・・・

疲れてんじゃないの・・・

 

 

きのうの晩ごはん作りは・・・

お寺の「地蔵尊・弁財天祭礼」があり・・・

通称「だんご上げ・・・」

この前の・・・

牛頭天皇祭の「きゅうりあげ・・・」

ともに、

子供を連れてお参りにくる人はまばら・・・

時代が変わったのか・・・

今の時代に合わないのか・・・

「わがんね・・・」

 

ということで・・・

 

釜休み・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿