お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

またまた鯖の焼き物、アルモンで、炊屋食堂の田舎定食・・・田舎の味。

2024年06月12日 | きのうの晩ごはん

 

6月12日 (水) ・・・晴れ、

夏になってきたね・・・

ストーブも今朝からつけなくなった。

といっても、3か月も過ぎると・・・

また出番が来るよ・・・すぐよ、

 

きのうは、食材の買い出しに行くわけだったが・・・

なんとなく行かなかった・・・

 

 

ということで、きのうの晩ごはん作りは、

アルモンデ・・・

 

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

3167

 

〇 田舎定食・・・

 

 

炊屋食堂の質素倹約一汁三菜、

簡単安く旨く・・・田舎の味。

 

 

〇 おとといと同じサバの焼き物とゆで卵と🥦・・・

〇 会津の季節の郷土料理「だし」・・・

〇 トマトとレタスのサラダ・・・

〇 栃尾の油揚げのチーズ焼き・・・

賞味期限とうに過ぎたが、まだまだ食える。

〇 あらら、パン・・・

〇 味噌汁は具材いろいろの健康味噌汁・・・

 

〇 みそ汁は毎日摂ろう・・・日本の味。

 

 

 

 

 

〇 きのうの晩ごはんでした。

 

 

 

さいきん、季節のせいか、

からだにいい・・・

ヒジキや切り干し大根の炒め煮・・・

作ってないな・・・

 

日光手前、

今は合併・・・

 

いまいちのんないのよ、

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿