お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

ベイあと一勝・・・

2016年09月19日 | ホエールズ・・・

待ちに待った、クライマックスシリーズあと一勝・・・

ラミちゃんよくやってくれたよ・・・

ベイの下克上で、まずは巨人広島をぶっ倒すのみ   

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (おじしゃん)
2016-09-19 14:26:02
k 秋 さん、こんにちは♪

ベイファンですね。 んん~頑張ってくれるでしょう。  期待しましょう。

駒形神社秋の祭礼、お疲れ様でした。
十組の山車が出るとは大きな祭り、そして大きな町内でありますね。
仮装行列、これはユニークであります。
しかし、皆さん本格的なのですね。 その辺にある物で間に合わせどころか、しっかりお金をかけていらっしゃいます。 いやぁ~びっくりポンであります。
これは山車同様に見応えがありますね。

楽しそうなお祭り風景、楽しませていただきました。
返信する
越後のご隠居様 (k 秋)
2016-09-19 15:58:55
2日間、飲みすぎでした。
仮装は、我々は一から作ったものですが・・・
今の若い者は、衣装などはネットで購入・・・今時ですね。
返信する

コメントを投稿