きのねの本音

染色や木彫り そして気の合う仲間たち
大好きなものに囲まれ シニアライフを楽しんでいます
時には 愚痴や本音もポロリ

立冬の日に朗報!

2020-11-07 18:14:00 | 染色
今日は、嬉しいことがあった。

今年の4月に、ギャラリーアライさんで開催された"花咲く頃“の作品展に、

私も初出展をさせていただいた。

その後、コロナウイルスの感染拡大で、
来年の作品展は中止をすると、
お聞きしていたが、

昨日、参加人数を減らして、開催するので、
ギャラリーに、来て欲しい…と、
連絡があり、

今日、お伺いをして来た。

今年の4月は、
いろんなジャンルのアーティストが30人、
参加されていたが、

来年は6人に減らして、開催するとのこと。

その6人の中に私を選んで頂いた。

アクリル.水彩画の作家
同版画の作家
陶芸作家
ガラス作家
布アクセサリー作家

そして私

私には、染めの小物を作って欲しいと依頼された。

私以外の5名のアーティストは、
何度も大きな展示会を経験しているベテラン揃い。

画商が付いている方もおられる。

天と地ほど違う、経歴を持った方ばかり…

そんな中に私を選んで頂いたのだから、
全力で頑張らないと…

今から、大きなプレッシャーを感じて、
身震いしそうだが、

プレッシャーは、
私を頑張らせる、大きな原動力になる。

染め小物…期待に添える、いい作品を作ろう!

色々あるけど…あったけど…

好きなことをして、生きられる人生…

感謝❗️…しかない、










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズレにくいマスク | トップ | 来年の干支のキーホルダーを彫る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿