きのねの本音

染色や木彫り そして気の合う仲間たち
大好きなものに囲まれ シニアライフを楽しんでいます
時には 愚痴や本音もポロリ

忙しいけど、頑張るよ!

2024-03-14 20:47:00 | 染色
3月になってもやっぱり忙しい、
ますます忙しくなった。

2日、3日は
佐竹由美さんの追悼演奏会の手伝いに
香川に行った。

6日は、芸術コースの最後の講座
7日は、孫が来て、ズボンの裾上げ
8日は、マスター講座、9回目
10日は、HMさんが来られて染色
11日は、宮水ウオーク、
京都の竹林を歩いて来た。

13日は、宮水学園芸術コースのお別れ会、
コロナで4年振りの開催…だった。
楽しかった。😊
ホッと息抜き。

14日は、宮水学園の修了式、
6年生卒業👩‍🎓
5月からは、7年生になる。

15日は、マスター講座の最後の講義。

月末にも、外せない例会もあり
出席しないといけない。

忙しい💦忙しい💦忙しい💦

4月の展示会まで3週間…だよ。😭

予定のない日は、全て作品作り…に当てている…ような状態。




これだけでも、余裕がないのに、

毎年出品している愛知川のれんアート展の締め切りが4月12日

宅急便で送るので、10日には発送したい…
のだが、
まだ全然!制作に掛かれていない。
正直 本当にやばい。

どうしよう😨
パニックだよ😱

でも、これ全て、
誰かに押し付けられて、やっているのではない。
自分が選んで、こうなった。

好きでやったいるのだから、
頑張るしかないよね。

頑張る!
頑張る!

展示会の葉書を受け取った人から、
行きます…と嬉しいお返事をもらった。

それだけで、
後3週間は乗り切れる…気になった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 染め替えの時の注意点…は、 | トップ | 京都/日向市「竹の径」を歩く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿