はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

東北夏祭り

2022-07-13 20:04:19 | foods
 梅雨はとっくに明けてますが、来週あたり梅雨明けかな、というくらい梅雨っぽいですね。
 いや、梅雨にしては降りがハードか
 そんなわけで。
 ヨークベニマルさんで見つけました。
 東北限定というわけではないのかな

 クリームボックス 福島産米「天のつぶ」の米粉入り

 ということで、袋に福島わらじまつりの写真が入ってます。
 よく見たら、わらじも描かれてた。
 今年はやるのかなー?
 それはさておき。
 クリームボックスです。
 結構ふわふわ。
 袋には、もちもちしっとり食感、と書いてます。確かに。
 もっとクリーム積まれていてもいいなー
 というかさ。
 これって単なるクリーム好きでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那珂川清流鉄道保存会 | トップ | 早くも最終回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

foods」カテゴリの最新記事