はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

腹筋?

2023-08-23 20:33:21 | daily
 高校野球、終わっちゃいましたね。
 仙台育英、残念。慶応、おめでとう。
 今年は、土浦日大が思いの外やらかしてくれたので、おもしろかったですよ。
 決勝でおかやま山陽と戦って欲しかったなー
 というわけで。
 こちらは時々お邪魔しますカフェのカウンターにいたわんちゃん。
 もちろん置物。
 腹筋してるのか、お腹にCDケース置かれてウッ!となっているのか不明ですが(←おそらくどっちでもない
 今かかっている曲のCDのケースなどが置かれています。
 この日はビートルズ。
 の、ベスト盤ですかね。
 Love Me Doとか、A Hard Day’s Nightなどが流れてました。
 思わず(テキトーに)口ずさんでしまいましたが、なんかわからないんですけど、この辺りの曲を聴くと、運動会を思い出すんですよね。
 もちろん、クシコス・ポストとかもそうなんですが、圧倒的にビートルズね。
 Helpとかかかると、なんか危機感が
 先生方の趣味だったのかなんなのか。
 今は運動会も9月より5月頃の方が主流みたいですが。
 ビートルズはかからないだろうなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙の本 | トップ | 双葉駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事