はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

うようよ

2016-06-08 20:11:37 | daily
 韓国から帰ってきて3日目。
 すでにキムチとウォンが恋しくなってきましたよ
 なんなんだろー。
 至れり尽くせりのパックツアーも楽で良いですが、公共交通機関を乗り継いでの旅は、楽しくて良いですね
 ま、至れり尽くせりには変わらないんですけどね

 それはさておき。
 LCCが初めてなら仁川国際空港も初めてでした。
 そしてそして。
 初生A380!
 ホントに窓が二段になってる!
 オール二階建てだー!
 わーっ!とかってはしゃいでましたが、あっちにもいる
 うーん、たくさんいるとありがたみが薄れる・・・
 こちらはルフトハンザのA380-800。
 乗りたいなー
 日本では見ることが少なくなったB747もうようよいますからねー、やっぱり大きいのは良いね。
 A380は無理でも、B747ならー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウルへ行く | トップ | めろんめろん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事