はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

大王様

2006-03-26 16:23:57 | horse
 今日は
 花曇りとかってんじゃないですね。がっつり曇天。
 久しぶりに日曜の騎乗。
 そして久しぶりにアレキサンダーでした。
 相変わらずの馬っぷりといいますか。
 そんなに乗っていない上に、久々なので、どんな子だったかも忘れてます。
 右手前でウチへウチへ。
 首が左にうにんっとなっているので、ちょっと真っ直ぐにしたら、すぐ右によれっ。
 中盤、脚が強すぎてアレキに怒られ。
 結局、極力何もせず、余裕を持って乗っているのが一番のようで。
            
 週に一鞍だと物足りないねー、とお喋りしてたら、あっという間に昼。
 緩んでると、だめだわ。
 休憩あけのアレキに「なんだ、まだいんのかよ」みたいな目で見られながら帰ってきました。
            
 中京のGⅠ高松宮杯はオレハマッテルゼでしたね。
 あとは牝馬が2着、3着で、まだ女の子上位は続くのね。
 そしてドバイではハーツクライが勝ったね。
 ユートピアも勝ったね!
 おめでとー!
 すごいね、日本の馬が世界一だよ。
 カネヒキリは惜しかったね。ダートは強い馬一杯いるんだなあ。
 というわけで、今日は勝手にお祝いです。
            
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜えび | トップ | 春なのね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

horse」カテゴリの最新記事