はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

まだまだ今日

2012-12-05 21:02:52 | daily
 しわ~っす。
 高崎から帰ってきました。
 12月5日という日は、もう何十回となく迎えておりますが、今年はかつてない長さです。
 昨夜23時半に現場に集合して、今日になると当時に「よろしくお願いしまーす」と始まって、あさ9時にいったん引けて、仮眠して、午後3時に片付け、そして戻ってきて「お疲れしたー」で、いつまでたっても今日な訳ですよ
 途中仮眠ができるので、先週の仙台よりは楽か?と思いましたが、よーく考えれば、真夜中に帰って朝6時に出勤みたいなもので、案外、時間が無いわー
 それでも今回は若いモンが運転してくれたので、ずいぶん楽でした。
 ありがとね

 つーわけで、ホテルのロビーはすでにクリスマス真っ最中。
 「うかうかしてると、あっという間に正月だなあ」「うかうかしなくても、すぐ正月ですよ」というやりとりを聞きながら、正月ってなに?と、すでに現実逃避の方向へ。

 では、また明日ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹が | トップ | 銀の斧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事