はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

かぶりましたね

2018-04-19 21:09:43 | TV
 さあ、なんとなーく大型連休の影や形が見え隠れしてきましたよ。
 いや、まだ遠い話の様に思っていましたが、今日出てきた作業の予定が8日間で終わる。
 2週間でよゆー
 のはずが。
 足かけ3週間
 なぜならば、そこに

 それはさておき。
 4月も半ば過ぎて、ぞくぞく新番組が。
 ドラマはとりあえず初回を見て取捨選択。
 今日も鈴木京香ちゃんと波瑠ちゃんのドラマがスタートしましたが・・・なんでしょう、未解決ばやりですかね
 暗い感じの作品が多い中、月9と、花男の続編は、ゆるりと見られていい感じですよ。
 でも毎週欠かさず見たいのは、テレ東さんの上川さんと八千草薫さんのドラマですかねー。

 それもおいといて。
 新番組ではないですが、朝の番組の新コーナーに、シゲが出てましたよ。
 あら、びっくり。

 かぶりましたね

 は、帽子のことじゃないですよ。
 月に2回くらいは朝から見られるのかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NIGHT FOREST | トップ | 代々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事