はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

アイター

2013-07-14 19:34:40 | horse
 猛暑続きで、毎日熱中症で搬送されたの、亡くなっただのというニュースが流れて、大体、こんな暑いさなかに外に出て何かしようってのが間違ってるよ とか言ってる自分が今日は馬です。
 暑いさなかに、外で運動しようとしてます。
 どうかしてるよ、まったく
 道具を出してくるだけで大汗。
 馬を連れにいって汗だくです。

 それはさておき。
 いつもの10時15分中級障害ドンペリちゃあん
 あ、久しぶりです。
 なんか乗ってみたらちっちゃくて不安。
 でも元気っぽいです。
 しかし私がダメダメです。
 今日はなんか視点が下です。
 うーん。
 雑念がいっぱい、というか、ああしてこうして、と考えすぎです。それを普通は雑念とは言わないんだけどさ。
 なんだろなー。
 まあ、それでも楽しかったのでいいんですが。
 十分癒やされてるから、と言ったら、ほそかわさんに、えっ! と驚かれた。
 いや、癒やされるんですけど

 次、今月から11時30分は中級馬場になりました、グレートファイターさあん
 来たな。
 馬房に迎えに行ったら、逆に、来たな、と見られてしまいましたよ。
 さあて、今日のグレートファイターさんはどんなかな。
 拍車ハゲができてますけど、重いのか?どうなの?
 いや、全然重くないです。
 前のオランジェリーさんに突っ込みそうなくらいサクサク行きます。
 くっついちゃうよー 詰めようよー
 しかし、それで重心後ろ目に乗ってたのが良かったようで、結果、一度も跳ねずに終わりました。
 褒められたー
 でも、あんまり跳ねられた記憶はないなー
 五月蠅そうに、ムシは追ってたけどね。
 で、ちょっと休んでる時に、ふとグレートファイターさんの頭絡を見たら、グレートアイター、になってる。
 アイターってなんやねん
 ちょうど、フ、の所が汚れて見えなくなってて、アイターになってましたー。
 もう、おちゃめさん 「いや、俺じゃねえって
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野行きでした | トップ | アフター・アース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

horse」カテゴリの最新記事