はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

揺られてみる

2011-04-03 18:14:02 | horse
 曇天&寒の戻り、の日曜日。
 ひと月ぶりに馬へ行きました。
 あまり、そういう気分にはなれないんですが、みんなどうしてるかなー と、気にはなっていたので、じゃあ、ちょっとだけ。

 というわけで、いつもの9時、中級馬場、紗々ちゃあん
 ガラリエか紗々かグレートファイターさんのような気がしてたのである意味ビンゴね。
 なんか、朝から元気です。
 朝イチで乗られてたっぽいですね。
 ひと月空くくらいはよくあることなので?あんまり気にしてませんでしたが、あら、馬装がたどたどしいったら
 乗ったら乗ったで体が思うように動かないので、さらにたどたどしい感じで、あー好きにやって と紗々におまかせっ
 はい、跳ねまくりです。
 後ろのナッツちゃん、ゴメンね。
 とりあえず乗ることのみ目標で。
 ムッシュに着いてってえ~、ナッツちゃん蹴らないでえ~、そして真っ直ぐ走らんかね と仲良いのか悪いのか。
 最後の輪乗りは、あれ?右手前か?紗々で右手前駈歩ってやった事あんのか?まあ、いいか、GO!
 やべっ!拍車刺しちゃったよっ
 思いっ切り跳ねられたけど、走ってもらえました。
 ありがとね。
 ちょっと気持ち良かった

 10時のカドリールは見学。
 というか、経路の落書き渡してそれっきりだったので、どうなったんだろう?
 と思って見ていたら、あー、まんまだ、いい具合に落書き通りだ。
 淀みない流れでトントン進んで、頭数多いので、なんとなくゴージャス感も。
 いいじゃん。
 みんなガンバレっ!

 終わった後はみんなと少し話したりしたんですが。
 あんまり普通で驚いた。
 いや、それを求めて行ったはずだったんだけど、どこか出かけてたの? と明るく尋ねられたり。
 ああ、この人達は地震の被害はなかったのね、とホッとした反面、未だに被災気分が抜けない自分がおかしいのか? と不安になったり。
 みんな時間が流れているのに、私の時はあんまり動いていなかった、ようです。
 もちろん、大丈夫なの?と声をかけてくれた人もいるわけで、みんな同じ時間の中にいる訳ではないと改めて実感。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も来ました | トップ | 鍵の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

horse」カテゴリの最新記事