はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

2種類ある

2019-11-07 21:33:27 | foods
 連休中にみつけましたよ。
 千葉の某所で寄ったコンビニで、パンの棚を見ていた時のこと。
 これはっ!
 と思いましたが、見てー見てー!と言いたい相手は既に外。
 財布を持ってなかったので(サザエさんかっ)とりあえず写真撮って、千葉限定だよー?と見せたら。

 千葉限定なの?
 だって京成電鉄だよ?
 京成電鉄なの?
 だってスカイライナーじゃん
 スカイライナーなんだ?
 何度も見てるでしょ?
 新幹線と区別つかないよ

 というわけで。
 沿線住人でも、普段電車を使わない、電車に興味が無い、だとこういう反応が普通なのかあ
 と思った次第です。
 まあそんなわけで。
 コンビニコラボなのかと思ったら、ヤマザキパンさんと京成電鉄のコラボ商品のようでした。
 目つきの悪いパンダいるし。
 スカイライナーと京成の新型車両と2種類ありました。
 ミルク味とチョコ味。
 千葉県内のスーパーやコンビニで展開中。
 えーと、次は買います。
 財布忘れずに持って行きますわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は洋なし | トップ | 今日はやきいも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

foods」カテゴリの最新記事