はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

カレー味

2024-10-06 17:10:01 | daily
 そんなわけで。
 黄色い新幹線を見送ったあとは降りてきまして。
 ここの1階には、どさん子プラザとわしたショップが入っているのです。
 シアワセを見た後にさらにシアワセです。
 先日、鶴見で確認し忘れた、焼き大豆のカレー味を探してみたら、ありましたよ!
 やるやんっ!
 というわけで。
 買い占めませんでしたが、買いました。
 あとは定番のうずまきパン。
 なかよしパンのオリジナルサイズがあって、あまりの大きさに恐れをなして?隣のハーフを買いました。
 まだまだ修行が足りません。
 出直します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シアワセ | トップ | 北海道限定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事