はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

うまいっぱい

2024-02-22 19:53:27 | daily
 お寒うございます。
 まだ2月だもんね。
 しかしそれなのに、桜の木の枝がほんのり色づいていましてね。
 まだだよ、まだ早いよ!
 そんなわけで。
 うまがたくさん来ました。
 なかなか会えないお友達が、ハコヅメにして贈ってくれました~
 限定品だというラヴズオンリーユー子ちゃんがめちゃゴージャスです。
 オグリさん、やっぱり、じわーん、ときちゃいますねえ。
 なんだろうな、あの馬は。
 ジャパンとオジュウのハンドタオルは自分でも買おうとしてましたが、いざ手元に届くと、やっぱり使うのもったいなーい
 とにかく。
 またカワイイ子が増えましたよ。
 しかも。
 
 カワイイ箱で。
 そんなこんなで。
 またまた3連休ですー
 寒いですけど、みなさまよい週末を~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒柳さんのチョコケーキ | トップ | ボーはおそれている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事