虹の翼(つばさ)〜多次元へと羽ばたく

タロット&数秘、
直感ワーク

愛と気づきに満ちた世界は、笑いがいっぱいの世界♪

縄文のエネルギーの中でいのちが花開く

2018-09-11 | 瞑想・気づきがもたらす変容

こんにちは〜

 

すっかり遅くなったけど、8月最終週のリトリートのご報告です。

 

 

FacebookにはUPしたんだけど、

 

この蓼科リトリート、静かな深みに降りて行く、ゆったりと満たされる時間だったよ

 

ある参加者の方が、「繊細にゆっくり、草がひとりでに生えていくような、いい時間でしたー」ってコメントしてくれたようにね。

 

 

 

 

ここは、蓼科湖近くの森&滝。

 

行くまで知らなかったんだけど、

この辺りは、縄文の遺跡もたくさんあって、


まるで屋久島と見紛うほどのいのちの躍動感。

 

大いに癒されたよ・・・

 

 

野の花を摘んで、飾りました。

 

 

 

水と風、

闇と光のダンス、

 

急な告知にもかかわらず、

参加してくれた友人たち、

 

みんなのコミットメントがあってこその

起こるがままの

気づきの実験場。

 

 

踊るエネルギーの合間のサイレンス、


そして

詳細は省きますが、強烈な気づきの一撃も・・・


 


 

夜はカレーのディナー、

朝ご飯も、めちゃうまでした

 

細やかな心配りも、ありがたかったな〜

 

 

深みからの導きの手、

その祝福に、

 

ただただ感謝・・

 

今回のリトリート開催は、

私にとっても、内なる衝動を生きるというアドベンチャーだったの。

 

想像をはるかに超える、

美しく豊かな時でした。。。

 

 

そしてこの冒険には、さらに続きがあってね。

 

リトリート会場へ行く日は、台風が去ったところで曇りだったんだけど、

帰りはめっちゃ晴れ

 

  

富士山も見えて感激の、

高速るんるんドライブだったんだけど、

 

ハッと気づくと、目の前に、事故渋滞30キロって表示が

 

とりあえずPAに寄ってみたら、

 

絶景で有名な「ほったらかし温泉がけっこう近いと分かり、

しばらく休んで行くことに。

 

そしてなんと、

駐車場に着いてみたら、

満月がちょうど昇るところだったんだーーーキャイーーーン

月を眺めながらの絶景のお湯

ありがたすぎでした。。。

 

 

 

これを読んでくれてるあなたも、

大いなる存在の流れに運ばれて、

たくさんの祝福がもたらされますように・・・

 

 

いつもほんとうにありがとうねーーー

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿