虹の翼(つばさ)〜多次元へと羽ばたく

タロット&数秘、
直感ワーク

愛と気づきに満ちた世界は、笑いがいっぱいの世界♪

おひさ~

2010-12-01 | マンガラ

このブログ開設して、コンスタントに更新していたのが、8月にばったり途絶えったっきり、ほんとに久しぶりでございます。

やっとなんもない、空白の時間ってとっても貴重で。

気がつくと、あっという間に時が過ぎちゃったりするよね。

思い返せば、まー、いろんなアップダウンがありつつも、

今日の青空のようなうつくしい日々でした。


この間、1年に一度の大きなワーク、マンガラの来日で、濃~い1ヶ月あまりを過ごしました。

今年は公式HPもオープンし、

「自分を知りたい!」という熱い想いとともに全国からたくさんの方々が駆けつけてくれました。


気づきのフィールドができる、

いつだって起こることって、びっくりするようなことだけど、

それがさらに何倍か増しになるような感じ。


その後、チャクラ・マッサージのヴィッキーのコースの通訳があり、

身体を通してのディープな癒しと気づきの場にもいさせてもらってね。

私もしっかりヒーリングされました~


ほんにありがたい、ありがたいことだよ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿