虹の翼(つばさ)〜多次元へと羽ばたく

タロット&数秘、
直感ワーク

愛と気づきに満ちた世界は、笑いがいっぱいの世界♪

頼れる地図があれば

2017-09-28 | 数のエネルギーをマスターする数秘

こんにちは〜

けさは暗いうち、滝のような雨が降って

 

朝起きたら、

窓の隣の、ピンクの地味な花があちこち咲いてる大きな木に、メジロや、いろんな小鳥ちゃんたちの姿が

今もときどき鳴き声が響いてるよ・・・

 

いのちの営みってすごいね・・・

 

 

さてさて、

夏の数秘アドバンスコースを修了した生徒さんから嬉しい感想が届いたので

シェアさせてね。

 

  「6月にベーシックを受講してみて「もっと深く数秘を知りたい!」
という思いから、迷わずアドバンスの受講も決めました。

自分の持っている1〜9のエネルギーの質を初めて詳しく見てみて、う~ん納得!と思う所が沢山
見つかり、改めて数秘の奥深さを感じました。

   コアナンバーに関しても、新しい発見がありました

対面ワークでは、子供時代の感情が蘇ってきて涙を流さずにはいられませんでした。
やっぱりまだ幼少期の傷が癒されてないんだなと改めて感じました。

        軌道数が大事であることは言うまでもないけど、条件付けの数が
これほどまで人生に影響しているとは、マンガラの数秘に出会うまで
分かりませんでした。

       講座に参加すると色んな人のチャートを知ることが出来るので、
自分と同じ所や全く違う所が分かってそれがとても面白いな~。

今回は少人数だったので、すべての人とワークやシェアが出来て良かっ
た。

私の表現数「6」の日本人的な控え目さも現れてましたね(笑)

   個人周期やピークの数も、驚くくらいその通りの
現象が日常生活に現れていたので、今後の自分の人生を見るときの
参考になるなと思いました」

A・Uさん
   30代・フリーランス

「この度は自分を見つめる濃密な3日間の旅をリードしていただき、本当に感謝しております。

率直に、自分がしてきたパターンにつくづく嫌気がさして、
わかっているのに辞められずにいた自分をどうしたら良いのか、それを知りたくて受講したことを強く感じました。

もう、うんざりしていた自分のパターンに気づき、それを話して、演じて、いろいろな表現をしたことは、正直辛くて苦しい作業でした。

でも安心出来るスペースの中でその作業が出来たので、たくさんの気づきの光が当たり、
これからの課題を知ることが出来ました。

今まで苦しかった人生の側面に突破口が開いた感じです。

でも、焦らずゆっくり、一歩ずつ前に歩いていきたいと思いました。

どうもありがとうございました

A・Nさん

    40代・調理師

 
こちらこそ、みんなの真摯な意欲に感動・感謝です〜
 

参加してくれたみんなが、

新しい発見と理解を持って帰ってくれる

こんなに嬉しいことはないよ。

 

その喜びと気づきの光は、おのずから周りに広がっていくだろうから、ね


人生を生きる上で、頼れる地図があればーー

歩みも楽に、そして楽しくなるでしょう

日常に使えるツール・奥深い数秘チャートをどうぞに学びに来てくださいね〜


10/14、15・体感する数秘ベーシック講座

<今ならエナジーヒーリングつき>数秘&タロット対面セッション

リーディングの後は、オーラソーマビーマーライトペンとクラニオでリラックス・・・

「わたしを自由にする数秘」セッションつきのセットはこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿