虹の翼(つばさ)〜多次元へと羽ばたく

タロット&数秘、
直感ワーク

愛と気づきに満ちた世界は、笑いがいっぱいの世界♪

ヒグラシさんまっさかり

2012-07-30 | 日々の出来事

ここ横浜は、今がヒグラシの真っ盛り。

朝まだ暗い4時過ぎ、ふと目をさましたときには、鳴き声に誘われて近所の森へ。

ありがたいことに、この辺はまだかなり自然が残ってる。

降るような鳴き声に包まれる、

数週間のみの至福のとき。

小鳥の声と競演してる妙。

 

夕方もまた情緒があるね。

 

ほら、もうツクツクボウシも鳴き始めてる。

夏の情緒って、このこと。

自然はなんとも豊かだね。 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁな)
2012-07-30 14:53:00
ひぐらしの声を聞くと夏休み~。森の日陰のひんやりがきもちいいよね。
返信する

コメントを投稿