虹の翼(つばさ)〜多次元へと羽ばたく

タロット&数秘、
直感ワーク

愛と気づきに満ちた世界は、笑いがいっぱいの世界♪

ハプニングって面白い!

2010-05-01 | 直感と気づきのトートタロット

1週間前のことなんだけどね・・・

ずっと家でいろいろしてるから、ほとんど人にも会わないし、

たまには、ダイナミック瞑想に行こうと思って、毎週日曜日に行われてる和尚ジャパンの瞑想会に行こうと思ったのね。


家を出たら、朝の光がとってもきれい。。。


それで何となく、いつもと違う駅から電車に乗ろうと思って、自転車を走らせてたら、その道は背の高い街路樹延々続いてて、それがもう、ピカピカ輝いちゃってすごいのなんの、

で、それ見てたら、もうしあわせになっちゃって。。。

駅につくころは、これ以上何を望もうか(笑)、なんて感じになっちゃってね、

結局、駅前の喫茶店でモーニング食べて、快調に翻訳の仕事なんかしちゃって、いい加減たったころ、


ふと目を上げると、目の前に外人の男の子が座ってる。
そしてよく見ると、テーブルの上になにやらのっている。
それがなんとトートのタロットだったのですよ!!!

こんなことってめったないよねー!
ちょっと緊張しつつも、早速話しかけてみる。

で、彼はカナダから来て、今は英語教師してるけど、日本でレイキやクリスタルヒーリング習って、秋に帰国したら、あちらでそういう仕事をしたいと思っている等々判明。

そして、成り行きでタロットの交換セッションすることになって。
これがまた楽しかった。

彼はマンガラとはまた違う、昔ながらのケルト十字のスプレッドでリーディング。
彼もとっても喜んでくれたし。

カードって面白い。
知らない人とでも仲良くなれて、すぐに内面の深い話に入っていける。

おかげで、タロットのすばらしさをまた再発見できた

ほんとうに、起こることって、不思議だし、面白いよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿