愛国者の邪論

日々の生活のなかで、アレ?と思うことを書いていきます。おじさんも居ても立っても居られんと小さき声を今あげんとす

参議院選挙に向けてアベ自民党が民主党政権悪無論と結束を呼びかけるのは安倍総裁支持者自民党員比34.14%!国政選挙で安倍政権不支持8割だからだ!

2019-05-12 | 国民連合政権

またまた安倍晋三首相が「悪夢を見た」と民主党政権悪無論を吹聴!

民主党政権に期待を寄せた無党派国民が選挙で動かないように

「おまじない」をかけている!

民主党政権=野党・国民連合政権が怖い!怖い!怖い!

と白状しているだけだ!

自民党が結束を呼びかけるのは

政権交代の可能性が日に日に浮き彫りになっているからだろう!

アベ晋三首相の支持は、虚構の数字で維持されている!

確固とした支持者は数%しかいないからだ!

自公政党支持者で何とか2割から3割しかいない!

安倍政権温存装置は

野党の支持率があがらないことだろう!

イヤイヤ

野党の結束に対して嫌がらせをして

イメージダウン作戦をとっているのだ!

アベ自公政権は

結束していないバラバラ・だらしない野党論を

またまた吹聴している!

国民の支持が野党に集まったら!

民主党政権の時のように自公政権が危ない!

だから「政治の安定」を求めるためには

民主党政権を誕生させた無党派国民が

投票棄権=忌避者となって安倍政権を応援してくれることだ!

8割の国民が安倍試験を支持していない現実を直視することだ!

自民党員でさえも34%しか安倍総裁を支持していない!

だから

無党派国民が野党支持に集まれば!

政権交代・政権選択を全国至るところで拡散できれば

アベデタラメ違憲政治にレッドカードを突きつけることは可能だ!

2012年総選挙以来安倍自公政権の一強は虚構政権!絶対支持率では8割の国民が支持していない!政権交代はいつでも起こりうる!2019-03-27 | 国民連合政権

事通信3月世論調査自民党支持層総裁3期9年61.9%・4期12年9.0%!安倍晋三総裁党の34.14%支持!「4期やりません」と言っていない安倍晋三総裁首相の姑息は直ちに粉砕!2019-03-16 | 自由民主党

NHK 自民 甘利選対委員長 参院選へ地方組織などに結束呼びかけ   2019年5月12日 18時17分

夏の参議院選挙に向けて、自民党の甘利選挙対策委員長は地方組織などに結束を呼びかけるとともに、自民・公明両党で安定多数の議席の確保を目指す考えを強調しました。

甘利選挙対策委員長は自民党の徳島県連大会で講演し、夏の参議院選挙について「定員が1人の1人区でどれだけ勝利をもぎ取ることができるかが、帰すうを決める」と指摘しました。
そして「とにかく同志が結束することが勝利のカギだ。自民党が負ける時の最大の要因は、その結束が乱れて一本化できない時だ」と述べ、地方組織などに結束を呼びかけました。
そのうえで「公明党とも関係を良好に進め、自民・公明両党で安定多数を取ることが私に課せられた至上命令だ」と述べ、与党で安定多数の議席の確保を目指す考えを強調しました。

NHK 参院選に向け 自民各派が結束確認へ   2019年5月10日 4時03分 選挙

夏の参議院選挙に向けて、9日夜、自民党二階派がパーティーを開き、安倍総理大臣も出席して結束を呼びかけました。衆参同日選挙の臆測もくすぶる中、各派閥は今月、相次いでパーティーを開催し、結束を確認することにしています。

自民党の二階幹事長が率いる二階派は、9日夜、東京都内のホテルでパーティーを開き、安倍総理大臣や党幹部も出席しました。
この中で、安倍総理大臣は、夏の参議院選挙について「二階幹事長を中心に臨戦態勢を整え、政治の安定を確保しなければならない。12年前の参議院選挙は大敗し、民主党政権が誕生して混迷を極めた。あの悪夢が再び舞い戻ってこないよう、勝ち抜きたい」と述べ、結束を呼びかけました。
また、二階幹事長は「内外に極めて重要な問題が山積しており、一つ一つ丁寧に応えていく義務がある。緊張感を持って対応していくことが大事だ」と訴えました。
参議院選挙に合わせた衆参同日選挙の臆測もくすぶる中、自民党の各派閥は今月、相次いでパーティーを開催し、結束を確認することにしています。(引用ここまで)

NHK 安倍首相が結束呼びかけ「民主政権の悪夢阻止へ勝ち抜きたい」  2019年5月9日 21時07分 選挙

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190509/k10011910351000.html?utm_int=news-politics_contents_list-items_054

安倍総理大臣は9日夜、東京都内で開かれた自民党二階派のパーティーで、「民主党政権が誕生して混迷を極めたのは事実だ。あの悪夢が再び舞い戻ることがないよう、しっかりと勝ち抜きたい」と述べ、夏の参議院選挙に向け結束を呼びかけました。

この中で、安倍総理大臣は「統一地方選挙と参議院選挙が重なると、なかなか自民党は大変であり、12年前の参議院選挙は大敗した。あれからねじれ国会になって政治が安定性を失い、民主党政権が誕生して混迷を極めたのは事実だろう」と述べました。
そのうえで、「再びあの混乱を起こすことがないよう、あの悪夢が再び舞い戻ってくることがないよう、しっかり勝ち抜いて、政治の安定のもとに誇りある日本をつくっていきたい」と述べ、夏の参議院選挙に向け結束を呼びかけました。
安倍総理大臣はことし2月の自民党大会でも「悪夢のような民主党政権」と発言し、野党側から「傲慢だ」などと反発や批判が出ていました。(引用ここまで)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本に米産農産物の輸入拡大... | トップ | 総理大臣と総裁の区別もつか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国民連合政権」カテゴリの最新記事